お知らせ

6/12~7/11 「閉店・移転 BYE-BYE SALE」 開催!

この度、店舗移転に伴い、6/12(土)から閉店・移転セールを開催いたします!

期間中は展示品を中心に一掃処分で大変お得な価格にプライスダウン。
今までにない特別なセールを計画中ですので、ぜひご期待ください。
ご来店いただいたお客様だけのお得な特典もご用意しております。
家具の買い替えを検討されている方はもちろん、現在ご新築やリフォームを計画中で納期が数ヶ月先の方も、お買い上げいただいた商品は倉庫にて大切に保管いたしますのでご安心ください。

セール・新店舗の詳細については、ブログ・SNSにて随時更新していく予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

今回のセールが、今のお店での最後のイベントとなります。
ぜひたくさんの方にお越しいただけると嬉しいです♪
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


「IEG 閉店・移転 BYE-BYE SALE」
[期日]6月12日(土)~7月11日(日)※水曜休み
[営業時間]11:00~19:00
[場所]LIFF CONCEPT IEG にて

◯配送料金は別途頂戴いたします。
◯ご希望の納期が数ヶ月先の場合も最長6ヶ月まで倉庫にてお預かりいたします。
◯他のキャンペーンとの併用はできません。


[駐車場について]
店舗1F(駐車可能台数4台)
※週末の日中は混雑が予想されます。ゆっくりご覧になりたい方は時間を外してのご来店をお薦めします。
駐車場が満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願いいたします。

[感染対策について]
当店ではコロナウイルス対策の一環として、入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また、混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

最近のお知らせお知らせ一覧