ブログ

”しっとりふかふか” ハグみじゅうたん ておりセカンドシリーズ

今週末からの展示会を前に、ハグみじゅうたんが1枚一足お先にIEGにやってきました!
ハグみじゅうたんの中で今最も注目を集めている「ておりセカンドシリーズ」


こちらは展示会限定カラーです。

手織りならではのしっとりとした肌触りと、やわらかい色のゆらぎ、さらに、思わずごろごろしたくなる厚み、すべて兼ね備えた贅沢なシリーズです。
また、毛に流れがあるため、見る方向によって全く色味が違って見えるのもおすすめポイント!

最近では、ギャッベをお探しだった方がハグみじゅうたんを選ぶということも多くなっています。
ハグみじゅうたんもギャッベと同じように羊毛を使用し、手織りで作られていますが、ギャッベとは違って、日本の住宅や暮らしにフィットするような色彩でデザインされています。
また、ギャッベよりも手に届きやすい価格帯ということも後押しになっているのかもしれません。

シリーズを問わず人気なのが彩り豊かなレインボーカラー。
コロナが収束に向かう中で、自由な生活を取り戻しつつあります。
お家の中も明るく元気な印象に変えたいという想いの表れではないでしょうか?

お部屋の雰囲気を少し変えたいという時に、ラグはとっても便利。
敷物を敷くだけで、お部屋の雰囲気ががらっと変わります。
リビングはもちろん、寝室や子ども部屋、和室、どこでもおすすめです。
お家に入ってすぐに目に入る玄関マットも大人気。

全シリーズ・全色が見られる機会はハグみじゅうたん展だけ。
ぜひこの機会に店頭でご体感ください。

今回は特別なご成約特典と、さらにクリーニングのキャンペーンも同時開催!
ハグみじゅうたんをお探しの方にはもちろん、すでにご使用中の方にも魅力的な内容になっております。

また、ハグみじゅうたん展へは、事前のご予約がおすすめです。
ご来場日程を事前にご予約いただくことでスムーズなご案内が可能です。
さらに素敵なプレゼントもございます!
こちらもぜひご利用くださいませ。

事前ご予約フォームはこちらから ↓ 先着20名様に素敵なプレゼントも!

※ハグみじゅんたん公式サイトに移行します。無理な勧誘などはございませんのでご安心ください。

ハグみじゅうたんがある暮らしを私たちがご提案させていただきます。
色合いやサイズ、またお手入れ方法など、なんなりとご相談ください。
たくさんのお客様のご来場を心よりお待ちしております。


「暮らしに寄り添う ハグみじゅうたん展」
期日 : 10月28日(土)~11月5日(日)※水曜定休日

「暮らしに寄り添う ハグみじゅうたん展」開催

https://lc-ieg.com/news/%e3%80%8c%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%ab%e5%af%84%e3%82%8a%e6%b7%bb%e3%81%86-%e3%83%8f%e3%82%b0%e3%81%bf%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%9f%e3%82%93%e5%b1%95%e3%80%8d%e9%96%8b%e5%82%ac/

★ ハグみじゅうたん公式サイトはこちら → https://lohas-rug.com/