ブログ

レジェンドソファ:ROSAについて

本日は、今回の感謝祭のセール対象となったことでもかなり魅力的なソファ。
また、IEGの歴史史上レジェンドソファというべき、ROSA SOFA について深掘りしていきたいと思います♪

早速!概要から・・・・。
このROSA ソファは、全12種類のサイズ展開があり、お部屋の広さ、間取りに合わせてサイズオーダーが可能です。
また、張地の質感やカラーで北欧テイストからモダンな空間にまで幅広く対応する日本の住宅に合うソファとして設計され、ソファ本体(カバーリング除く)の使用年数15年強の高耐久、高寿命ソファです。(※使用頻度や使い方により耐久年数は変わります)

デザインは・・・・
シンプルなのに、かと言って物足りないと思うこともなく、スッと腑に落ちるデザインは、男女ともに愛されるカタチをしています。
アウトライン(ソファに入る線)を極力減らしたことにより、お部屋づくりのベースアイテムとなるソファから減らしていることは、生活すると絶対に陥る、お部屋のゴチャゴチャ感を軽減させる役割があります!

座り心地・・・・
奥行き98cmと、たっぷりの奥行きがあり、ダラっと座ったり、両足上げてあぐらをしたり、時には眠たくなってそのまま寝てしまうこともあるかもしれませんが、ROSAソファなら、使う人のどんなくつろぎ方にも対応する懐の深さがあります。
また、特に女性の方に座り心地を気に入っていただくことが多いROSAソファですが、少し硬めのしっかりした感触なのに、安心する柔らかさがあることが最大の魅力なのです!

・・・・と、今回は感謝祭のセール対象になった、レジェンドソファ!ROSAについて深掘りしてみました。
いかがだったでしょうか?
あとは、今週末から始まる、感謝祭で体感していだくのみ!
なぜ、レジェンドなのか?きっと納得していただけるはず。

      

     


[ 期間 ]11月18日(土)~ 12月10日(日)
。。。。。※水曜日は定休日となります。

[ 特典 ]
・新規のご発注が全て10%オフ!新規発注がお得!
・展示中商品がプライスダウン!
↑すぐにお持ち帰り・お届けが可能
(ご希望納期が先の場合は、一定期間当店での保管も可能です)

※ ご注意事項 ※
・対象外の商品もございます。
・展示中の商品となりますので、キズなどのダメージがあるものがございます。ご確認、ご理解の上、購入をお願いいたします。
・他サービスとの併用はできません。
・配送をご希望の場合は、当店の配送スケジュールによりご希望の日時に沿えない場合がございます。
・配送料金は別途頂戴いたします。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←IEG家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook