お知らせ

IEGの新春ガレージセールSTART|2024.1/5-1/19

いよいよ本日をもって今年の営業は最後となりました。
今年もたくさんの皆様との思い出をありがとうございました。

さて、新年一発目のイベントのお知らせです!
ガレージセールと題しまして、様々なアイテムを処分価格で販売いたします。
MAX50%オフなど、とても魅力的な価格設定のものが多数ございます。

安いものが安いは当たり前ですが、ちゃんとした良いものが安いのはとてもお得です。
すべて一点もので、なくなり次第終了のイベントとなっております。
新年早々、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


【 新春ガレージセール 】
日程:2024.1/5(金)-1/19(金)
※商品がなくなり次第終了です。

※ ご注意事項 ※
・展示中の商品となりますので、キズなどのダメージがあるものがございます。ご確認、ご理解の上、購入をお願いいたします。
・他サービスとの併用はできません。
・配送をご希望の場合は、当店の配送スケジュールによりご希望の日時に沿えない場合がございます。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←IEG家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook

 

最近のお知らせお知らせ一覧