お知らせ

2/29~3/15 天然無垢板フェア 世界中の至極、厳選素材がやってきます!


みなさま、キャッシュレス還元はお使いになられましたか?
クレジットカードをお持ちの方なら、当店ですと5%戻ってきます。
しかも、還元事業の終了期限が今年の6月31日に迫っております。
できるだけお得に無垢板をGETしましょう!
さて、そんな天然無垢板フェアですが、今年は少し早めの開催です。
もちろんキャッシュレス還元の終了時期より前に開催し、
お得に買っていただきたいというのも、早くなった理由のひとつなのですが、
それよりも増して、次回の無垢板フェアの開催についてお声をいただくことが多いというのが
開催時期を早めるきっかけになりました。

後日、現在無垢板をお使いの方のインタビューを掲載予定ですが、
無垢板をお使いのみなさんが、おっしゃっていただけるのは、
「生活の一部」とか「うち(無垢板)の子がかわいい」とか「家族の一員」など。
単なる家具というのを超えた表現で、無垢板を表らわしていただけること。
これが本当に、無垢板ならではの最高の評価なんだと思います。

今回も世界中から集めた、日本中から集めた世界に一枚だけの無垢板がやってきます。
ぜひ、木の香りを感じ、肌触りを感じ、大地の息吹を感じにご来店くださいね。


天然無垢板フェア
「世界に一枚」をわが家へ

[日程]2020年2月29日(土)~3月15日(日)
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて
[営業時間]11:00~19:00(定休日:水曜)
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来店をおすすめします

最近のお知らせお知らせ一覧