お知らせ

1/25~2/2「ハグみじゅうたん展」がIEGにやってきます!

みなさん、「ハグみじゅうたん」ってご存知ですか?
「ハグみじゅうたん」は上質な羊毛を使い、一枚一枚手仕事で丁寧に織り上げられる天然素材のじゅうたんです。
羊毛ならではのフカフカとした肌触りや汚れへの強さ耐久性、またハンドメイドだから味わえる絶妙な風合いとあたたかみ、思わず裸足でゴロゴロしたくなるような気持ちよさはIEGでも1年を通して大人気です!

そんな魅力がたっぷり詰まった「ハグみじゅうたん」のイベントが今年もIEGにやってきます‼

普通のじゅうたんと何がそんなに違うの?という方もたくさんいらっしゃるかと思います。
そんな方にこそぜひ、実際に見て触れて、この心地よさを体感していただきたいです!

ハグみじゅうたん展では、期間中すべてのシリーズ・カラーがIEGにやってきます。
それぞれのシリーズによって厚みや触り心地は異なるので、それをぜひ比べてお好みを見つけてみてください^^
また、パソコンやカタログでは分からない絶妙な色味やデザインなども実物をご確認いただけるチャンスです。
この期間しか見ることのできない「ており」「ておりコレクション」「ておりセカンドコレクション」シリーズも登場します!

リピーターが多いのも「ハグみじゅうたん」の特徴。
リビングはもちろん、ダイニングや子ども部屋、和室、玄関、キッチンなどにもおすすめで、サイズ展開も豊富にございます。

初めての方も、すでにお使いになっている方も、展示会でお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

ハグみじゅうたん公式サイトはこちらから→https://lohas-rug.com/


ハグみじゅうたん展

[日程]2020年1月25日(土)~2月2日(日)★期間中は休まず営業します。
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて
[営業時間]11:00~19:00
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来店をおすすめします。


 

最近のお知らせお知らせ一覧