お知らせ

9.23-10.10|「天然無垢板フェア」開催のお知らせ

IEGでは9/23より「天然無垢板フェア」を開催します!

|期間 2022年9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)|

期間中は一枚板を中心に、選りすぐりの個性的な素材がIEGにたくさん集まります。
普段は限られた素材・枚数の展示ですが、フェア期間中は、人気のオークやウォールナット、モンキーポッドはじめ、
人気急上昇中の栃や楠、普段なかなか見ることのできない珍しい樹種まで展示予定です。

近年、様々な情勢の影響を受けて、全体的な量、また価格面においても手に入りづらくなってきた一枚板。
イエグでは、厳選した良材、また一枚板だけでなく無垢板二枚をつなぎ合わせた「二枚ハギ」などもご用意し、様々なニーズにお応えできればと思っています。


また、ご来店のご予約をいただいたお客様だけに、今回の無垢板フェアで使えるお得なクーポン券もございます。
ぜひ、当店お問い合わせフォーム・お電話・メールにてご予約ください!
★ご予約の際は、ご来店予定日時の記載をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちらから → https://lc-ieg.com/contact/
TEL:088-669-5701 MAIL:lcieg@ybb.ne.jp


↑ クーポン イメージ


一枚板はその名のとおり、そのすべてが一点物。
長い年月をかけて成長した樹木、そこに職人さんの手が加わり、家具としての一枚板が生まれます。
同じ樹種でも、形・木目・色味などひとつひとつ違った表情・魅力を持ち、「これっておんなじ木!?」と驚くこともしばしば。
今回はどんな素材たちがやってくるのでしょう!?
ぜひお気に入りの一枚を見つけてみてください!

これまでの無垢板フェアとは一味違うカタチで、いつもご来店いただいているお客様はもちろん、初めてご来店いただくお客様にも、無垢板の魅力を存分に味わえるような、
また、お家に無垢板のある暮らしをイメージしていただけるような空間になればと思っています。

みなさまの運命の一枚との出会いを、わたしたちは全力でお手伝いさせていただきます♪
ご来店を心よりお待ちしております。


天然無垢板フェア
[日程]2022年9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)※水曜定休日
[場所]LIFF CONCEPT IEG
[営業時間]11:00~19:00


 

最近のお知らせお知らせ一覧