納入事例

チケンホーム様 しらさぎ台モデルハウス

株式会社 地建 チケンホーム
https://www.chikenhome.co.jp/
TEL:088-644-1212

この度、しらさぎ台に新しくオープンするチケンホーム様のモデルハウスのインテリアのお手伝いをさせていただきました。

ウォールナットのフローリングに、建具やクロスにはグレージュをメインとしたカラーリングとマットな質感が採用されており、重厚感と軽快さが共存した室内。
これまでウッド調の建具を多く採用されていたそうですが、こちらのモデルハウスではこれまでとは少し趣向を変えて、より幅広い世代のお客様、また、今のトレンドやニーズにフィットした空間づくりを目指されています。
こちらのお家のもうひとつの大きな魅力が広々とした屋上遊場。
しらさぎ台という立地も相まって、ドアを開けると真正面には山々が広がる絶景。
人目を気にすることなくパーソナルな空間でアウトドアを楽しめるほか、お天気のいい日には洗濯物も思いっきり干すことができます!

家具をセレクトをするうえで大切にしたのは、軽やかさの演出です。
どの家具にもラウンドやアールを帯びたデザインをセレクトすることで、内装に合わせたウォールナットや黒を基調とした配色の中にやわらかさをプラスし、かっこいい・かわいい、どちらにも振れすぎないニュートラルな空間づくりを意識しました。

チケンホーム様、この度はありがとうございました。

このようにIEGでは、モデルハウスのコーディネートも承っております。
モデルハウスの魅力がより一層高まるコーディネートをご提案させていただきます。ぜひご検討ください。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←IEG家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook

納入商品