ブログ

9.23-10.10|「天然無垢板フェア」お得なクーポン券をGET

9/23より開催の「天然無垢板フェア」。
今回は、事前に来店のご予約をしてくださった方だけに、無垢板フェアでお使いいただけるお得なクーポンをご用意しました。
家具の買い替えなどで今すぐにお求めの方にも、納期は先だけど今のうちから探しておきたい方にも、とてもお得な内容になっております。
ぜひ、当店HPお問い合わせフォーム・お電話・メールにてご予約ください!


お問い合わせフォームはこちらから → https://lc-ieg.com/contact/
TEL:088-669-5701 MAIL:lcieg@ybb.ne.jp


↑ クーポン イメージ


ここ1~2ヶ月で、来年年明けから春先にかけてお引渡し予定とお聞きするお客様も多くなってきました。
いろいろなモノの値上がりが続いている中、家具業界も同じように各メーカーさんが値上がり傾向、この流れはこれからもしばらくは続きそうです。

さらに、一枚板はひとつとして同じものがない一点物。
いつ運命の板と出会えるか分かりません。
そういう意味でも、必要になるのは先であっても、今の段階からお探しになることは大正解だと思います。

なお、ご購入いただきました家具は一枚板のみならず、納期に合わせて製作、保管させていただきますのでご安心ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


天然無垢板フェア
[日程]2022年9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)※水曜定休日
[場所]LIFF CONCEPT IEG
[営業時間]11:00~19:00

9.23-10.10|「天然無垢板フェア」開催のお知らせ