納入事例

鳴門グランドホテル海月[ロビー]

予てより客室の改装でお手伝いさせて頂いておりました、鳴門グランドホテル海月様。
今回はロビーの改装でお声がけいただき、コーディネートさせていただきました。

家具のテーマは「リゾート」
今までの鳴門グランドホテル様のイメージを崩しすぎず、海の見えるロケーションを活用し、ナチュラルな木質のものやラタンを取り入れ、リゾート感を演出しました。
そして何よりこだわったのが家具のレイアウトです。
お手伝いさせていただいたロビーは鳴門の美しい海が目の前に広がっております。そのロビーでお過ごしいただく全てのお客様にこのロケーションを存分に楽しんでいただきたく、目線にこだわり家具を配置いたしました。
海に一番近いガラス張りの窓辺付近にはソファ席を設け、ロビー中央の席にはテーブル席にし、変化をつけ、お客様同士の視線が重なることなく、それぞれのパーソナルスペースを思い思いに活用いただけます。お寛ぎいただければ幸いです。

鳴門グランドホテル海月様、ありがとうございました。

コーディネート/IEG(担当:藤野)

鳴門グランドホテル海月 https://naruto-grandhotel.com/
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦大毛82−88
電話番号:050-3033-5154

このようにIEGでは、旅館やホテルの空間コーディネートも承っております。
客室一部屋だけのリノベーション、空間はそのままに家具だけのご提案ももちろん大歓迎です。
ぜひ、ご検討ください。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←IEG家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook