納入事例

家具コーディネート事例

淡路島洲本温泉 海月館様 601号室

淡路島洲本温泉 海月館様の客室のリフォームのお手伝いをさせていただきました。

目の前に広がる紀淡海峡を眺めながら、ゆっくりと過ごせるお宿、淡路島洲本温泉 海月館様。
こちらのお宿はミキハウスさん認定を受けた赤ちゃん歓迎のお宿。
大人から小さなお子様まで、すべてのお客さまが楽しめる部屋づくり、宿泊プランに力を入れていらっしゃいます。

2部屋の客室の内装と、さらに今回はそれぞれのお部屋にお風呂を新設する大改造を行い、
展望風呂付きの、特別な客室に生まれ変わりました!

601号室では、基本的にはもとの構造や家具を活かし、内装や照明・アートなどで、がらりとリニューアル。
こちらは落ち着いた大人の雰囲気をコンセプトに、伝統的な和風の佇まいの中に、
ポイントのカラーや、天然素材やワイヤーなど様々な素材をアクセントとして加えることで、
程よくラグジュアリーな空間を表現しました。

随所に散りばめた間接照明は、あかりとしての機能はもちろん、お部屋に彩りを与えてくれるマストアイテム。
日中は存在そのものがオブジェとして、夜になってあかりが灯ると空間に奥深さを生み出すとともに、
やさしい光がリラックスした気分に導いてくれます。

美しい緑と目の前に広がる海、ライトアップされた洲本城、
お部屋にいながら様々な景色をお楽しみいただけるこちらのお部屋。
ぜひたくさん方に特別な時間を過ごしていただければ幸いです。

海月館様、ありがとうございました。

淡路島洲本温泉 海月館
兵庫県洲本市海岸通1-3-11
予約専用ダイヤル TEL:050-3160-0100
https://www.kaigetsu.jp/

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←IEG家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook