納入事例

かっこいい と あたたかい がちょうどいい空間(O邸/高松市)

設計・施工/ミサワホーム株式会社 https://www.misawa.co.jp/
家具コーディネイト/IEG

香川県O様邸のリビング・ダイニングの家具をお手伝いさせていただきました。

当店に初めてお越しいただいた際、一番に気に入ってくださったのがROSAソファでした。
カウチ型と肘のないアームレスの組み合わせは、2台を離して置くレイアウトとL型のレイアウト、
気分やシチュエーションに合わせて、2つのスタイルをお楽しみいただけます。
離して置くレイアウトはボリューム感のあるソファでもよりすっきりとした印象になります。

ダイニングテーブルにはJACOBテーブル。
樹種選びでは、ウォールナットとオーク、どちらでもお似合いの空間なので悩まれましたが、
「あたたかい感じも欲しい」というご希望がキーになり、オークをチョイス。
スタイリッシュでありながら、やわらかい印象になって大正解です。
合わせたお椅子の程よいヴィンテージ感も空間のアクセントになりました。

白を貴重にした清潔感あふれる空間に、ラインの細いシンプルなデザインの家具と、
スチールやレザーなどの異なる素材が上手に取り入れられていて、
まるでモデルルームのような素敵なお部屋に仕上がりました。

デザインや、サイズ感、張地のお色など、ご夫婦でじっくり話し合われている姿に、
お家を素敵にしたいという想いが伝わってきて、私自身もとても勉強になりました。
これからもいろんなアイテムをプラスして、お部屋づくりを楽しんでくださいね。

O様、この度はありがとうございました。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook

納入商品