納入事例

株式会社アットハウジング/国府町モデルハウス

設計・施工/株式会社アットハウジング https://mominoki-home.com/
コーディネート/IEG

この度、株式会社アットハウジング様の国府町に建てられたモデルハウスのインテリアコーディネートのお手伝いをさせていただきました。
アットハウジング様のお家は、こだわりのモミの木を床材に使っています。モミの木には体にいい成分【フィトンチッド】が含まれているそうです。(調湿効果・消臭効果などを併せ持ち、リフレッシュ効果などの森林浴効果をもたらす森林の香りをフィトンチッドといいます。)

今回アットハウジング様が手がけられたのは4LDKで回遊動線のあるスタイリッシュなモミの木の家になっております。
IEGは4人家族を想定して家具をご提案させていただきました。
ダイニングにはアイアンの脚を使用し軽やかでスタイリッシュな空間にしました。
リビングはコーデュロイの張地が目を引く3人掛けソファをメインに、バルーンテーブルで柔らかい印象になっております。

新型コロナ対策も兼ねて、見学は【完全予約制】となっているそうです。
見学を希望される方は、アットハウジング様のHPにアクセスしていただき、ご予約くださいませ。
↓詳しくはこちらから。

モミの木展示場

株式会h社アットハウジング様、撮影ご協力ありがとうございました。

家具選びでは、サイズももちろんですが、家具のデザインや色合いによってもお部屋の印象ががらりと変わります。
IEGでは間取りやお部屋の雰囲気、そしてお客様の想いやライフスタイルをじっくりとお聞きし、より素敵に、快適にお使いいただけるお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。