納入事例

T邸/鳴門市

設計・施工/有限会社ダイゼン https://daizen-inc.com/
家具コーディネート/IEG

とっておきの家具が揃いました。

ご新築にあたり、家具プランニングのお話をいただき一緒に考えながらコーディネートさせていただきました。

ソファはIEGがこだわり制作したALcafe sofaです。見た目は普通のよくあるソファですが
こだわっているのは座り心地と内部の素材です。羽毛が入ったクッションはゆっくり空気か抜け体に馴染んでいきます。
一度座るとなかなか立ち上がりたくないとよく言っていただきます。
T様邸でもソファがご主人様の特等席になっているみたいです!

ダイニングチェアにお選び頂いたのは同じメーカーですが座り心地の違う3脚。
木の座面でお手入れしやすく毎日違う座り心地を楽しんでいただいてます。
ダイニングテーブルは大工さんがプレゼントとのこと。
テーブルとチェアの色味が偶然にもピッタリ合っていてとても満足いただけました。

その他、TVボード、リビングテーブルにサイドテーブル、間接照明もお選びいただき
とっておきの家具を収めたこだわりの空間が完成しました。

T様邸、実はキッチンの関係上リビングダイニングスペースが限られていました。
しかし、図面を見せていただいたことでお家に対して適切なサイズの家具をお選びいただけました。
家具選びでは、サイズももちろんですが、家具のデザインや色合いによってもお部屋の印象ががらりと変わります。
IEGでは間取りやお部屋の雰囲気、そしてお客様の想いやライフスタイルをじっくりとお聞きし、より素敵に、快適にお使いいただけるお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。

T様、撮影にご協力いただきありがとうございました。

納入商品