納入事例

I邸/兵庫県

家具コーディネイト/IEG

今回は兵庫県垂水市へ家具をお届けしてきました。

ご新築にあたり新しい家具をお探しの中、SNSなどでROSAソファをご覧になられて、その実物を求めてはるばる当店までお越しくださったI様。
実際にデザインや座り心地をじっくりと確認され、ますますROSAを好きになってくださったようでした。
クッションはボルスター付きを贅沢に2つセット。
ご夫婦お二人ともがゆったりと寛げるスペースになりました♪

ダイニングにはスタンダードなデザインのテーブルにfan back chair。
シンプルなテーブルはチェアのかわいらしいデザインをより引き立たせてくれます。

メープルとオークを貴重としたナチュラルでやわらかい印象の中に、
ROSAソファの繊細でモダンなデザインが入ることで、程よい抜け感と上品さが空間に生まれました。

とても素敵な家具選びをしていただけたと思います!
I様、この度はありがとうございました。素敵なご縁に感謝いたします。
また落ち着いたらぜひゆっくり徳島にお越しくださいね^^

家具選びでは、サイズももちろんですが、家具のデザインや色合いによってもお部屋の印象ががらりと変わります。
IEGでは間取りやお部屋の雰囲気、そしてお客様の想いやライフスタイルをじっくりとお聞きし、より素敵に、快適にお使いいただけるお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。
詳しくはこちら ⇒ https://lc-ieg.com/coordinate/

納入商品