納入事例

株式会社 地建様 分譲モデルハウス

設計/株式会社 地建
https://www.chikenhome.co.jp/
施工/株式会社 地建
コーディネート/IEG

株式会社 地建様がしらさぎ台に新しくオープンする分譲モデルハウスに納品させていただきました。

外観・内装ともに、シンプルで美しく幅広い層にフィットするようなお家。
内装には建具など随所にブラックを取り入れ、重厚感とスタイリッシュさも程よく感じられるような空間になっています。
そういったイメージに合わせて、家具もウォールナットとブラックを基調とした落ち着いたカラーのものをセレクト。
重たい印象にならないよう、細いラインや抜け感のあるデザインの家具を中心に、またアイアンの家具や個性的なラグも取り入れて、動きのある空間を演出しました。

また今回は2Fの書斎にもデスクと書棚をご用意させていただきました。
昨今のリモートワークの普及にも対応できるパーソナルな空間です。

家具が入ることでよりその空間での暮らしを具体的にイメージしていただけると思います。

お披露目は10月24日。
ご新築をご検討中の方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?
モデルハウスについて詳しくはこちらから↓
https://www.chikenhome.co.jp/archives/estate/post/1832

株式会社 地建様、撮影のご協力ありがとうございました。

納入商品