納入事例

I邸/鳴門市

設計/積水ハウス株式会社
https://www.sekisuihouse.co.jp/
施工/積水ハウス株式会社
家具コーディネイト/ IEG

こんにちは!天然無垢板フェア期間ですが、早速モンキーポッド一枚板をお届けいたしました。
ウォールナットの床とブラックのアクセントカラー、そしてバーチカルブラインドが大人っぽい印象の空間に映えるモンキーポッド一枚板は、とても美しくセッティングすることができました。
また、リビングにはROSAカウチソファと、GRTVボードでしっかりとくつろげるようにコーディネートしました。
一番感じた一枚板の印象は、今回のような直線的な規律正しい空間の中に、不規則な形の一枚板が入ることで、ゆとりが出るというか、空間に魂が入るというか、一気に血が通った印象を受けました。お家の魅せ場として、時にはアートのように、空間をひとつ上のランクに引き上げる効果があるように思います。
まさに、天然無垢板フェアのテーマ「世界に一枚だけを、わが家へ」を表現できているのではないかと思います。
このように、現在好評開催中の天然無垢板フェアでは、世界に一枚だけの無垢板をご用意して皆様をお待ちしております。
それぞれの木のストーリーや、使い方、お手入れ方法など、お話しながらご検討いただき、そして何よりもフェアを楽しんでいただけたらと思います。
皆様のご来店お待ちしております。


天然-無垢板フェア -世界に一枚をわが家へ-
開催期間:9/19.土~10/11.日 ※定休日:水曜
※開催期間中、万全のコロナ対策をし皆様をお待ちしております。対策の一環として入店前、非接触体温測定やアルコール消毒などお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。

納入商品