ブログ

インテリアでリフォームキャンペーン

好評開催中!暮らしに彩りを ーインテリアでリフォームキャンペーンー

3/19よりスタートしました「インテリアでリフォームキャンペーン」!
週末はたくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました。

今回のキャンペーンでは、期間中に、家具をはじめ、カーテン、照明、壁・床の内装工事など、
インテリアにまつわるお手伝いをさせていただける方に、
ご成約金額に応じて、オリジナル家具をプレゼントさせていただきます!

4~5月に値上がりを予定している家具も多々ございます。
このお得な機会にぜひご検討くださいませ。

さてさて、「IEGは家具屋さん」とお思いではないでしょうか?
実は家具にとどまらず、いろいろやっておりまして、
中でも最近お声がけをよくいただくのが窓まわりのアイテムです。

イエグでは家具と同じように、カーテンなどの窓まわりのアイテムも、お客さまのご要望に合わせて、
空間や暮らしに寄り添ったスタイル・機能・色合いなどをご提案させていただいております。

お部屋の中でも大きな面積を占めるカーテンは、お部屋の印象を左右する重要なアイテム。
それと同時にライフスタイルにも大きく関わるアイテムでもあります。

お色やデザインはもちろんですが、サイズ感やどんな仕様・機能を選択するかで見え方や使い勝手は大きく変わってきます。
もちろん家具との相性も大事なポイントです!

まずはいろいろお話をお聞きして、お客さまの暮らしとお部屋にぴったりのご提案をさせていただきます。
ご相談、お見積りは無料!まずはお気軽にご相談くださいね。

https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←IEG Facebook
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←IEG Instagram
https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス