ブログ

無垢板フェア今週末まで!

こんにちは!IEGです。

天然無垢板フェアもいよいよ明日が最終日となりました!
月曜日には撤収、ほとんどの無垢板はなくなり、また通常の展示に戻ります。

今日も朝から楠の一枚板に売約がつきました♪
無垢板フェアの初日からご検討いただいていたお客様。
両面の木目や、脚のデザイン、お椅子を並べたときの見え方、一つひとつしっかりと確認しながらお選びになられました。
今からお届けが楽しみです。

また、今回のフェアでは、こんなサブキャラたちも大人気!
無垢板とともに、空間をより豊かに演出してくれます。

売約ついたものも多くなっておりますが、まだまだ美しい素材がございます。
それぞれの木のストーリーや、お手入れ方法、使い方など、お話をしながらお選びください。
きっといい出会いがあると思います。

無垢板も原材料高などの関係で近いうちの値上がりは必至。
これが今の価格の最後のチャンスです!!
ご検討中の方、この機会にぜひ。

「天然無垢板フェア」
[期日]3月27日(土)~4月11日(日)※水曜休み
[営業時間]11:00~19:00
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて

★お部屋の平面図をお持ちいただくと、適切なサイズを無料でご提案させていただきます。ぜひご活用くださいませ。

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として、入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。