ブログ

北島フジグラン新規オープン!Queen of meat’s様 続報

いよいよ、3月19日にフジグラン北島別館にオープンする、「Queen of meat’s」様の続報をお伝えいたします。
前回は家具のご紹介をいたしましたが、今回はテーブルの上などに設置する照明。
一般の住宅でもとても大切な照明ですが、飲食店ではもっと大切かもしれません。
なぜなら、テーブルに並べられた、料理を適切な色合いや明るさの照明を配置することにより、美味しい料理がより美味しく感じるようになります。
コスト的に蛍光灯を取り付けがちですが、一般の住宅でも使えるテクニックです。
実際に取り付ける照明ですが、各テーブルの大きさや形に合わせペンダントランプを取り付ける事になりました。
デザインはもちろんおしゃれなものをセレクトしますが、ホコリや汚れがつきにくく、なおかつお掃除しやすいものを選ぶことも重要です。
次回は、いよいよオープンの納品事例にてご報告をしたいと思いますのでご期待ください!

セキモトコーポレーション様のホームページは → こちら

Queen of meat’s様のインスタグラムは → こちら

特にインスタグラムは、新メニューの情報など、とてもおもしろい内容になってます。ぜひこちらもチェックしてみてください♫