ブログ

新規店舗プロデュース / フジグラン北島 Queen of Meat’s様

この度、フジグラン北島にオープンする、Queen of Meat’s様のインテリアプロデュースのご依頼をいただきました。
場所は、フジグラン北島グルメアベニューエリアの1Fで、駐車場からのアクセスもスムーズな場所にあります。
Queen of Meat’s様は、地場徳島県の企業で、徳島、香川でバーや居酒屋など数多く手掛けるセキモトコーポレーション様のお肉に特化した新店舗になります。
また、セキモトコーポレーション様のお店としては初となる、モーニング、ランチ、カフェ、ディナーのフルタイムオープンのお店になります。セキモトコーポレーション様ホームページ → こちら
企業理念でもある、『素敵な、笑顔があふれる空間を提供していきたい』その思いで、幸せと感動を与える店づくりにチャレンジ。とあるように、このコロナ渦でも、食から元気を取り戻してほしいとの思いでオープンされます。

現在は、このような雰囲気で店舗内を全て剥がし、工事中です。

 

設計デザインは、鳥羽知夫建築設計事務所様の鳥羽先生。鳥羽知夫建築設計事務所様ホームページ → こちら
通常テナントリノベーションでは、縦横方向へのリデザインがほとんどですが、縦横天井と3方向へと手が入る予定で、テナント内に入ると、とても遠近感があり立体的な設えがこのお店の世界観を引き出す空間になりそうです。
IEGがお手伝いさせていただくのは、テーブルやソファなどのインテリアから、テーブルの上に配置される照明など。
お店の雰囲気やお客様像をお聞きしながら、お客様が笑顔でお食事したり、お話できるような素敵なインテリアをご提案し、ご準備する予定です。
お店は、3月19日オープン予定で進行しております。次回、照明などの進捗状況をご報告させていただきます。