ブログ

ハグみじゅうたん展、イベント限定シリーズが見られるのは2/7まで!

1/23日から始まりました、ハグみじゅうたん展「徳島ではIEGだけ!」
連日たくさんのお客様にお越しいただいております♪

みなさん、ハグみじゅうたんイベント限定カラーがあるのはご存知でしょうか?
ハグみじゅうたんオンラインショップでも販売していないカラーがあるんです!
そのシリーズとは【ておりCOLLECTION】【ておりSecond COLLECTION/一部を除く】
※IEGではてざわりシリーズしか展示がなく、ておりシリーズを見れるのもイベントだけ!!

通常のておりシリーズでも1枚織り上げるのに3ヶ月。
“ておりCOLLECTION”と“ておりSecond COLLECTION”さらに芸術性が高く、より繊細な色合いのため
たくさん生産するのが難しいので、イベント限定商品となっております。


納期がかかるもので来年の2月お渡し…1年くらいお待ちいただくカラーもございます。
その理由は全世界に蔓延しているウイルスが影響しています。
ハグみじゅうたんの制作場所はじゅうたんの産地であるインドやパキスタンです。
ウイルス拡散防止のため現地の職人さんも数を減らし交代交代で織り上げています。

何十枚とあるハグみじゅうたんの中から“コレだ!”と思う踏み心地やカラーを選んで頂き、最後に納期の確認をすると半年待ちなんてことも…
「お気に入りが見つかったので半年待ちます!」とお客様の中には半年お待ちいただく方もいらっしゃいます。

また、2/7までIEGで展示して次の日には別会場へ行くので見られる機会は後一週間をきっています!
徳島で全カラーが見れるのはIEGで2/7まで!ご検討中の方は是非お越しください♪♪♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハグみじゅうたん公式サイトはこちらから→https://lohas-rug.com/

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


ハグみじゅうたん展
[日程]2021年1月23日(土)~2月7日(日)★水曜定休日。
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて
[営業時間]11:00~19:00
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来店をおすすめします。