ブログ

ハグみじゅうたん展、開催中!アンケートに答えるといいことが…♪

IEG3階フロアで開催中のハグみじゅうたん展。
イベントスタートの時に購入いただいたお客様のじゅうたんが続々と届いております!
在庫がある商品は1周間から10日で店舗にやってきますよ♪

また会場入口ではアンケートスペースを設けております!
簡単なアンケートなので、会場にお越しの際は是非ご記入お願いします。
アンケートにお答えいただくと抽選でプレゼントをご準備しております!

実際にアンケートに答えてくれたお客様の声をご紹介!
▼ハグみじゅうたんがいいなと思った点はどこですか?
・手触りと色合いがきれいだったから。
・耐久性とお手入れの楽さ。
・天然素材で長くつかえるところ。

▼ハグみじゅうたんを検討する際に不安な点はどこですか?
・メンテナンス、お手入れ
ウールのじゅうたんなのでお手入れが大変そうに思いますが、基本的には掃除機でお掃除するだけ!
ウールは汚れにも強いのであまり汚れも付きにくいです!
スッタフも自宅で使っていますが、ズボラなのでほぼ掃除機がけしかしていません笑
※たまに裏面を空気に触れさせてください!

・金額
ハグみじゅたんは手作業で作られています。羊の毛を刈り取り、染色し、糸にする。
その糸を手機織り機や職人さんが1つ1つ結んで織り上げています。
1枚作り上げるのに3ヶ月くらいかかるじゅうたんもあります。
しかし、手間暇をかけるので耐久性は抜群!シリーズによりますが10~25年お使いいただけます!
最初は金額に驚かれる方もいらっしゃいますが、25年も使えるとなると逆にお得なのでは、、、♪

もし、会場にてアレコレ疑問がありましたら是非スタッフにお声がけください!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハグみじゅうたん公式サイトはこちらから→https://lohas-rug.com/

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


ハグみじゅうたん展
[日程]2021年1月23日(土)~2月7日(日)★水曜定休日。
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて
[営業時間]11:00~19:00
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来店をおすすめします。