ブログ

ハグみじゅうたん展、最初の週末が終わりました!

23日から開催しております、“ハグみじゅうたん展”最初の週末が終わりました!
生憎の雨模様でしたが、ご来店いただきありがとうございました♪

ハグみじゅうたんはリピーターが多いじゅうたんとお伝えしていましたが
リビングのラグを使っていただいてるお客様が玄関マットを買いに来てくれたり
玄関マットを使っていた方がキッチンマットやリビングのラグを買いに来ていただいたり
今回もたくさんのハグみリピーターさんが誕生しました!!!

また、お友達などからの口コミで展示会に来ていただいた方も多かったです!
ハグみユーザーの一番リアルな声は強いです。
リピーターさんや口コミでご来店の方が多かったのでスタッフはあまり説明不要でした笑

今回も人気だったのが展示会でしかお目見えしない“ておりシリーズ”
その名の通り、職人が1つ1つ手で結び、織り上げているため強度がとてもあります!
また、絶妙な色味・グラデーション・光沢感がありお部屋をワンランクアップしてくれます。
また、ておりだけにある左右のフリンジも女性に人気でした♪

今回人気のカラーは【赤】でした!
風水的にも赤は生命力のシンボルであったり、やる気と積極性がUPするそうです。
また赤は視覚から気持ちを高揚させ刺激する興奮色なので、興奮→身体の基礎代謝UPと言う流れでダイエット効果も期待できるそうです!!
是非、お好きなカラー・お好きなデザインをお選びください♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハグみじゅうたん公式サイトはこちらから→https://lohas-rug.com/

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


ハグみじゅうたん展
[日程]2021年1月23日(土)~2月7日(日)★水曜定休日。
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて
[営業時間]11:00~19:00
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来店をおすすめします。