納入事例

ホテルライクを感じるリバーサイドの家(K様邸/徳島市)

SOFA:煌01ソファ
DINING TABLE:栃一枚板
CHAIR:W512A CAFE CHAIR

施工:株式会社 北島建設
https://kitajimakensetsu.co.jp/


2階のリビングに入ると窓の外に広がるリバービュー。
リビング・ダイニング・キッチンの垣根を感じない広がりの感じられる大空間、大開口の窓はテラスまでをも一続きの空間に感じさせてくれます。
そんな素敵なロケーションのお家に家具を納めさせていただきました。

お選びいただいたソファは、ゆったりとした奥行と大小のクッションが織りなす圧倒的なボリューム感が魅力。
デザインも去ることながら、ソファの内部構造までこだわり抜かれ、最高の寛ぎを味わうことができるソファです。
贅沢なサイズ感とレイアウトは空間をラグジュアリーに演出。
オットマンを間に挟んだレイアウトは奥様のこだわりで、程よい抜け感がプラスされ、リビングとダイニングを緩やかにつなぎます。
そしてホワイトのファブリックをセレクトしたことで、まるで洗練されたホテルような印象と余裕を感じられます。

ダイニングには世界でたったひとつの栃の一枚板。
躍動的なフォルムと栃ならではの光沢感と流れるような木目は窓に見える桜の木ともリンクし、モダンで静かな空間の中でいきいきと煌めいています。
お部屋のシンボルとなる一生モノとの出会いを当店で見つけていただき、とても嬉しく思います。

K様、この度はありがとうございました。

★今回は、ラグやサイドテーブルなども一部プラスして撮影させていただきました。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←FacebooK

納入商品