納入事例

アットハウジング様 庄町モデルハウスに家具をお手伝いさせていただきました。

設計・施工/株式会社アットハウジング https://mominoki-home.com/
コーディネート/IEG

庄町の加茂名小学校近くに新たにオープンするモデルハウスのお手伝いをさせていただきました。
アットハウジング様の特徴でもあるモミの木の床を全室使用!
また消臭効果のあるモミの木はリビング・ダイニングには天井にもふんだんに使用しております。

今回はモミの木の明るさに似合う明るい材質で空間をまとめました。
またダイニングもリビングも自由にレイアウトができるようなサイズ感にしております。
そのお家に住まれる方によってダイニングはキッチンに付けたほうが使いやすかったり
ソファも2つに分かれるので、真ん中にテーブルを置いて映画鑑賞もいいですし、
ソファを和室の方に置き換えてお子さんが遊んでいるのを眺めたり、フリーな使い方が可能です。
このお家がもってるポテンシャルを最大限に引き出すことができたんじゃないでしょうか。

これからお家を建てられる方は必見です。きっとマイホームのアイデアにつながるはずです。
お近くをお通りの際お気軽に行ってみてはいかがでしょう?
詳しい内容につきましては、アットハウジング様のホームページをご覧くださいませ。

家具選びでは、サイズももちろんですが、家具のデザインや色合いによってもお部屋の印象ががらりと変わります。
IEGでは間取りやお部屋の雰囲気、そしてお客様の想いやライフスタイルをじっくりとお聞きしより素敵に、
快適にお使いいただけるお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook