納入事例

こだわりの一枚板がシンボル(K邸 / 徳島市)

設計/小西建築設計室
家具コーディネイト/IEG (担当:藤野)

天然木の温かみを感じる開放的な印象のK様邸。

主役になったのは、幅240cmの栓の一枚板ダイニングテーブル。
たくさんのお客様が集まる時にも、ゲストにゆったりと過ごしていただけるよう、幅広の一枚板テーブルはK様の一番大切にしていた想いでした。
お探しする中でK様の思い描いていた運命の一枚に辿り着き、喜んでいただきました。

椅子は柏木工の黒のクラウンチェアを。座面の高さもご夫婦の身長で合わせて変えられ、もっとも快適な座り心地に仕上がりました。
テーブルの黒脚、黒い椅子を選ばれることで統一感が生まれ、ナチュラルでモダンな空間になりました。

リビングには、空間に圧迫感がでないようリフトアップ型のROSAカウチソファを。
温かい雰囲気のハグみじゅうたんはお部屋のアクセントにもなり、休日には家族揃ってリビングでくつろいでいただけます。

中庭の見える素敵なお家にゲストが集まり、楽しい時間をお過ごしください♪
K様この度は撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました。

ちなみに今回お選びいただいたハグみじゅうたん、来年1月には当店で展示会を予定しております!
すべてのシリーズ、また展示会限定のシリーズなどもご覧いただけます。とても楽しい展示会となっておりますので、是非お越しください。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook

納入商品