納入事例

ミサワホーム様 北島モデルハウスに家具をお手伝いさせていただきました。

設計・施工/ミサワホーム四国株式会社 https://www.misawa.co.jp/
家具コーディネート/IEG

この度、ミサワホームタウン北島中村にオープンしたモデルハウスの家具のお手伝いをさせていただきました。

[ 眺めて美しく、暮らして安心。調和と個性をかなえるデザイン ]
がテーマのモデルハウスに入れた家具は黒を貴重としたスタイリッシュなデザインのもの。
モデルハウスのテーマカラーを黒にする事で、空間を引き締めたり、美しくみせたりする効果があります。

今回このモデルルームにイメージした家族像はご夫婦に高校生ぐらいの息子さん、娘さんがいるご家族。
ホテルライクのような、少しだけ非日常のような暮らしがコーディネートのテーマです。
時間をいただくことで、モデルハウスという予算の限られた中でじっくりアイテムをセレクトすることにより、このような空間に仕上げることも可能です。

これからお家を建てられる方は必見です。きっとマイホームのアイデアにつながるはずです。
お近くをお通りの際お気軽に行ってみてはいかがでしょう?
詳しい内容につきましては、ミサワホーム様のホームページをご覧くださいませ。

家具選びでは、サイズももちろんですが、家具のデザインや色合いによってもお部屋の印象ががらりと変わります。
IEGでは間取りやお部屋の雰囲気、そしてお客様の想いやライフスタイルをじっくりとお聞きしより素敵に、
快適にお使いいただけるお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook