納入事例

レイアウトが楽しめる自由な空間(S様邸/板野郡)

リビング・ダイニング・書斎の家具のお手伝いをさせていただきました。

アクセントクロスや照明のセレクトがとってもかわいらしい雰囲気のLDK。
オークのあたたかい色味がしっくり馴染みます。

ソファはフレンドソファをお選びいただきました。
このソファはいろいろなレイアウトを楽しめるのが魅力。
写真のようにつなげて置くのはもちろん、離して置いたり、斜めに置いたり..
とても自由なソファです。

ダイニングはマリーとクラウンチェア。
ラウンドテーブルは、テーブルや椅子の置き場所が一箇所に決まってしまわず、こちらも自由度の高さが魅力です。
キッチンカウンターに収納を設けていることもあり、キッチン側にしっかり空間を作ることができるという点でもラウンドテーブルはぴったりでした。

全体的に丸みを帯びたデザインの家具をセレクトすることで、お部屋の雰囲気にマッチしたとても柔らかい印象に。
ただ、単に丸いだけではなくシャープさも兼ね備えているからこそ、甘くなりすぎず落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

この度、ご家族が増えるということもあり、ソファもダイニングも大きめの家具をご希望、ただお部屋が狭くならないかお悩みのようでした。
今回お選びいただいたフレキシブルな家具たちによって不安要素を解消、ご希望に近い空間を実現することができたのではないかと思います。

書斎はリビングの雰囲気とはがらりと変わってグランドピアノが主役のシックな空間。
こちらには上質なモンキーポッドの一枚板のデスクをお選びいただきました。
音楽を嗜まれるS様の特別な空間です。

どちらもとても素敵な空間になったと思います。
ありがとうございました。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook

納入商品