納入事例

仲間が集まるお部屋(H様邸/兵庫県神戸市)

マンションをリノベーションした空間に、マリーテーブルとクラウンチェア、アマンダクラブレッグスソファをお納めさせていただきました。

家具選びの中でH様が一番大切にされたのは、お友だちやご家族が集まったときに、みんながゆったりと過ごせる空間になること。

お部屋の平面図から分かる空間に対しての適切なサイズ感と、実際に見て触れて寝転んで、体感してみて分かる「これぐらい欲しいな」というサイズ感、その両方から導き出したまさにベストなボリュームがこちらです。

270cmのL型ソファは、私たちがこれまでお届けしてきた中でもかなり大きめのサイズ。
それでいて、圧迫感はなく、広々と贅沢感溢れる空間に感じられるのは、家具のデザインとレイアウトがポイントになっていると思います。
ボリューミーと繊細さ、角と丸、白と黒。そのバランス。

さらに、ダイニングテーブル上をやさしく彩るランプは「HERE COMES THE SUN」。
不思議なシェイプのシェードが創り出すのは、日の出のような柔らかな光、名前は”The Beatles”の曲のタイトルに由来します。
このデザインが思い浮かんだとき、デザイナーはこの曲のタイトルほどふさわしい名前はないと思ったのだそう。
そんな素敵なエピソードがあるのも魅力です。
明かりがプラスされることで、上方向にも広がりが感じられますね。

ちなみに、今回H様が当店にご来店いただくきっかけとなったのが、マリーテーブル。
マリーがつないでくれたご縁に感謝です◯

ぜひ末永くご愛用いただければ幸いです。
ありがとうございました。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook

納入商品