納入事例

モデルハウス家具納入事例

エソラハウス様/羽ノ浦モデルハウス

4/29、阿南市羽ノ浦町に新しくオープンするエソラハウス様のモデルハウスのインテリアのお手伝いをさせていただきました。

玄関を入って正面には「徳島」を表現したという、珍しい”藍モルタル”の壁がお出迎え。
内装はオークとホワイトを貴重に、グレーをアクセントにした、エソラハウスさんらしいシンプルで清潔感のある空間に仕上げられています。
アイアンや天然木などの素材感や配色が絶妙で、ひとつのテイストに偏ることなく、とても美しく融合しあっていると感じました。

コンセプトは「外も中も楽しめる家」。
中にいても外を、外にいても中を、自然と感じられるような工夫が魅力的です。
広いデッキ部分は屋根が大きくかかっており、お天気を気にせずアウトドアを楽しめるのも嬉しいポイント。

さて、そんな外と中のつながりを大切にした空間。
さらにそのコンセプトをご体感いただけるようなインテリアをご提案をさせていただきました。

リビングのANNIEソファは横置き・縦置き・斜め置き、シチュエーションに合わせて様々なレイアウトを楽しめるようスリムなカウチ型を。
ラウンドのラグはそんな様々なレイアウトにも、まーるく動線を作って、空間同士をつなげてくれます。
まるで、リビングもウッドデッキも一つの空間のように、みんなが集まる風景をイメージしました。
ダイニングは、異素材のコンビネーション。
重たい印象にならないよう、ラインが細くやわらかいフォルムのものをセレクトしました。
さりげないけれど、目を引く、真っ白なチェアがポイント。
軽く、スタッキングもできるので、デッキに持って行って使うのもいいですね。

このお家での暮らしをイメージするだけでも、わくわくするような、とっても素敵な空間です。
エソラハウス様、この度はありがとうございました。

4/29~5/1には見学会を開催されるそうです。新築をご検討の方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

エソラハウス様HPはこちら → https://www.esora-house.com/

4/29㈮.30㈯-5/1㈰ モデルハウス見学会 in 阿南市羽ノ浦町~いよいよグランドオープン!

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook

納入商品