納入事例

モデルハウス家具納入事例

株式会社アットハウジング様/上八万町モデルハウス

設計・施工/株式会社アットハウジング https://mominoki-home.com/
コーディネート/IEG

国府のモデルハウスに続き、上八万町に新たにできたモデルハウスのお手伝いをさせていただきました。
スタイリッシュなガンメタルシルバーのガルバリウム外壁が目を引くお家。
最近多くなってきているコンパクトな間取りに、イメージした家族像は4人家族でお子さんが2人。
【自由設計で、快適で、地震に強くて、ちょっとおしゃれ】そんなコンセプトに合うようインテリアを準備しました。

上八万モデルハウスでは、ブラックを貴重とした落ち着きがあり、ゆったりくつろげる空間を意識して作り上げました。
ダイニングには、ウォールナット+ブラックスチールでスタイリッシュに。
椅子はクッション性のあるもので、長時間座っても疲れにくいものを選びました。
ダイニングで座って、キッチンでお料理をしている方とお話をしながら過ごすのにぴったりです。

リビングには3人掛けのソファをメインに置き、ご家族全員でリラックスして過ごしていただきたい空間になっています。
みんなで映画鑑賞やゲームや今日あった出来事を話し合うのもいいですね!

お家時間が多くなってきている今だからこそ、ご家族で過ごす時間を大切にして欲しい思いからリビング・ダイニングには4人がゆったりとくつろげるサイズ感のものを選びました。

是非、4/22(金)グランドオープン・アットハウジング様の新モデルハウスでご体感くださいませ。

新型コロナ対策も兼ねて、見学は【完全予約制】となっているそうです。
見学を希望される方は、アットハウジング様のHPにアクセスしていただき、ご予約くださいませ。
↓詳しくはこちらから。
https://mominoki-home.com/kamihachiman20220422/

株式会社アットハウジング様、撮影ご協力ありがとうございました。

家具選びでは、サイズももちろんですが、家具のデザインや色合いによってもお部屋の印象ががらりと変わります。
IEGでは間取りやお部屋の雰囲気、そしてお客様の想いやライフスタイルをじっくりとお聞きし
より素敵に、快適にお使いいただけるお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook