納入事例

上品なかわいいお部屋(S様邸/徳島市)

3月完成のマンションにご入居されたS様邸のインテリアのお手伝いです。
今回は家具をはじめ照明・カーテンといったアクセサリもご提案させていただきました。

昨年の夏からのお付き合いのS様。
「念願のマイホーム、おしゃれなインテリア、かわいい印象のお部屋にしたいです!」
というプランニングのご依頼のメールをいただいたのが始まりでした。

もともと決まった建具のお色や仕様があったため、お部屋の持つ雰囲気と、
お客さまの理想のテイストがうまく溶け合うようなインテリアをご提案。

「かわいい」というキーワードは、丸みなどやわらかいラインを持つ家具と、
照明やファブリックのデザインや色合いで表現しました。

ダイニングは大きくアールの入ったデザインが特徴のスカイヨットテーブル。
デザインだけではなく、リビングに向かって自然と広がりが感じられとても効果的。
アールに沿って置く椅子は、少しラフさもプラスされていい感じです。
照明はコラージュペンダントランプ。
レーザーカットの入った3層のシェードは木漏れ日のような光と陰影で空間をやさしく彩ります。

リビングにはリトルローザソファとローザ TVボードをお選びいただきました。
おなじみのローザソファよりも、ややスリムなボリューム感でより繊細な印象。
アイボリーやグレーなど、建具や家具の濃い色味とは逆のトーンでまとめて上品に、
お好きなピンクのクッションでキュートさをプラスしました。
カーテンには、少しヌーディーなピンクでこちらは上品なかわいさです。

シンプルなデザインでも、ちょっとしたディテールや差し色でがらっと雰囲気が変わります。
また、デザイン性の高い照明や、上質な質感のファブリックをセレクトすることで、かわいい中にも深みのある空間になりました。

S様にもとってもご満足いただき大変嬉しく思います。
ぜひ末永くご愛用いただければ幸いです。
ありがとうございました。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook

納入商品