納入事例

最高のロケーションのマンション♪(N様邸/徳島市)

先日、新しくできたマンションにセカンドハウスとしてご入居のN様邸に納品させていただきました。
高層階から望む景色はすばらしく、南には紀伊水道、北には吉野川や天気が良ければ大鳴門橋も望むことができます。
今回、そんなロケーションの物件のリビング・ダイニング・寝室・テラスとコーディネートさせていただきました。

リビング

リビングには、ROSAカウチソファとアマンダビッグカウチの2つのソファをセット。
ゆったりとバケーションを楽しめる空間に仕上がっております。

ダイニング

ダイニングには、徳島県産のヒノキの無垢材を使った、当店オリジナルのMOKUTOKUダイニングテーブルをセット。
テーブルの脚に特徴があり、食事会やパーティーなど大人数でのシーンに非常に効果的です。

寝室

寝室には、ファブリックタイプのベッドフレームをセット。
緩やかなセカンドハウスの時間の流れにピッタリです。

スカイテラス

屋外用のテーブルとチェアをセットいたしました。
天気の良い日は、朝の朝食や、ブランチをここで楽しむのも最高ですね。
夏は、涼しい夕方の風でお酒なんかも良いかもしれません♪

さて、今回最高のロケーションのマンションにお届けさせていただきましたが、特にこだわったのは、N様がこちらのお家をセカンドハウスとしてどんな時間の流れで使うのかです。
上記のようにカテゴリーに分けると単純ですが、個々のアイテムの選び方で、空間や使う人の時間の流れを変えたりすることも私達の仕事でないのかなと思っております。

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook