納入事例

家具コーディネート事例

淡路島洲本温泉 海月館様 501号室

淡路島洲本温泉 海月館様の客室のリフォームのお手伝いをさせていただきました。

目の前に広がる紀淡海峡を眺めながら、ゆっくりと過ごせるお宿、淡路島洲本温泉 海月館様。
こちらのお宿はミキハウスさん認定を受けた赤ちゃん歓迎のお宿。
大人から小さなお子様まで、すべてのお客さまが楽しめる部屋づくり、宿泊プランに力を入れていらっしゃいます。

2部屋の客室の内装と、さらに今回はそれぞれのお部屋にお風呂を新設する大改造を行い、
展望風呂付きの、特別な客室に生まれ変わりました!

2部屋のうち、501号室では、特にお子様が楽しめることにも重きを置いて、
家具のセレクトや内装のプランニングを行いました。

もともとフローリングだったスペースにはカーペットを敷きつめ、
お子様が自由にごろごろ遊べる場所に大変身。
そのお隣の和室や洋室は大人が落ち着いて寛ぐことのできる空間に。

温泉旅館というと、和の雰囲気で落ち着いた内装が多い印象ですが、
あえて華やかなクロスや、遊び心のある家具や照明をセレクトしています。
快適さはもちろんですが、視覚的に楽しく、訪れたお客さまの印象にも残るお部屋に仕上げました。

昼間は明るく広々とした印象、夜になると間接照明がやさしく照らすムード溢れる空間に様変わり。
いろんな顔を併せ持つお部屋になりました。

元々あったものも活用しながら、家具や照明、床材、クロス・調度品などを変え、
限られたご予算で効果的にがらりと異なる雰囲気へ仕上げることができました。
新しくなったお部屋で、ぜひたくさん方に特別な時間を過ごしていただければ幸いです。

海月館様、ありがとうございました。

淡路島洲本温泉 海月館
兵庫県洲本市海岸通1-3-11
予約専用ダイヤル TEL:050-3160-0100
https://www.kaigetsu.jp/

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←IEG家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook