納入事例

F邸/徳島市

設計/はなおか株式会社 https://www.k-hanaoka.com/
施工/はなおか株式会社
家具コーディネイト/IEG

この度、株式会社はなおか様でご新築された、F様邸にモンキーポッド一枚板ダイニングと煌ソファを納品させていただきました。
T様邸は3階建てのお家で、2階がリビングダイニングになっており、光を多く取り込めながらも、プライバシーを守ることができる構造です。
また、青色を随所に使うことでスタイリッシュな雰囲気がとてもおしゃれなお家です。
ダイニングゾーンには、モンキーポッド一枚板ダイニングテーブルをお選びいただき、上質な大人な空間になりました。
リビングには、座り心地に定評がある煌きソファをお選びいただきました。
奥行きがあることで、座ることももちろんできますし、ちょっと横になってお昼寝なども良いかもしれません。
とてもいい雰囲気の大人の空間ができあがりました。
ここから長いおつきあいになると思います。
この度は誠にありがとうございました。

家具選びでは、サイズももちろんですが、家具のデザインや色合いによってもお部屋の印象ががらりと変わります。
IEGでは間取りやお部屋の雰囲気、そしてお客様の想いやライフスタイルをじっくりとお聞きし、より素敵に、快適にお使いいただけるお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。
詳しくはこちら ⬇

家具コーディネートサービス

納入商品