納入事例

K邸/鳴門市

この度、K様邸にいつもの雰囲気の違う家具たちをお届けいたしました。
ご新築された建物は平屋で、リビング・ダイニングは南向き。太陽の光が多く取り込める、とても贅沢な間取りです。
リビングには、大人気のROSAカウチソファをセットしたのですが、今回は仕様少し違います。
普通はスチールレッグなのですが、今回ウッドレッグで納品させていただきました。
また、明るいベージュのファブリックをセレクトすることで、モダンでかっこいいROSAソファが柔らかな雰囲気に変化しました。
ダイニングには、大人気のFJダイニングテーブルにYチェアと高山のオーダーベンチをあわせました。
こちらのFJダイニングテーブルのレッグも通常ならブラックしか選べませんが、今回特別にホワイトに塗装したところがこだわりです。
最初にお聞きしたお家の雰囲気が、木の素材感などがはっきり出ているお家でしたので、
K様と一緒にノルディックな雰囲気をコンセプトに、小さなところまでこだわってセレクトいたしました。
これから先、本格的な生活がこのお家で始まりますので、今回納品させていただいた家具たちも、より色合いや雰囲気がフィットしていくと思います。
お父様、お姉様まで喜んでくださりありがとうございました。
末永くお使いくださいませ。

家具コーディネートサービス

納入商品