納入事例

リゾートホテル モアナコースト様(リストランテ フィッシュボーン)

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦高砂186-16
TEL 088-687-2255(9:00-21:00)
https://moana.co.jp/

設計・デザイン/MATSUDA Kimihiko Studio
施工/株式会社 島出建築事務所
家具コーディネート/IEG

この度、モアナコースト様の新規リニューアルのレストラン・客室・ロビーのお手伝いをさせていただきました。
今回はレストラン「リストランテ フィッシュボーン」のご紹介です。

ここでしか味わえない「居心地」「料理」「おもてなし」をコンセプトに、敷地内に新たに新設されたレストラン棟。
以前のレストランの倍以上の広さで、最大100名まで対応可能、テーブル席20卓・個室も3室ございます。
テーブル席からはホテルに広がる美しい海と鳴門海峡が一望でき、ランチタイムには青い空と海を、そしてディナータイムにはライトアップされた庭園をバックに月が沈む海辺を見ながら、四国の食材を中心としたこだわりのお食事をお楽しみいただけます。

今回IEGがお手伝いさせていただいたのは、お食事とあわせてレストランの要ともいえる、お客様がお座りになるチェア。
お子様からお年を召された方まで、いろいろな方がお座りになる椅子ですので、座り心地、出し入れのしやすさ、軽さなど、どんな方でも心地よく座れることが必須。
また椅子のデザインが空間の印象を決める鍵にもなります。

いくつもの候補の中から、お選びいただいたのがこちらのお椅子。
既存のお椅子に、さらにモアナコースト様オリジナルのカバーを制作し、座り心地も細かく調整。
「大人の隠れ家リゾート」のコンセプトにぴったりのラグジュアリーな仕様に仕上がりました。

宿泊者の方、日帰りの方、どちらも利用も可能ですので、カジュアルなランチから特別な日のディナーまでぜひご利用ください。
きっと贅沢な時間をお過ごしいただけると思います♪

IEGでは商業施設や店舗の空間コーディネートなどを幅広く承っております。
ご要望やご予算、納期など、お聞かせください。

あなたのお店にベストなプランをご提案いたします。

詳しくは↓

法人様向けサービス