納入事例

リゾートホテル モアナコースト様(ロビー)

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦高砂186-16
TEL 088-687-2255(9:00-21:00)
https://moana.co.jp/

設計・デザイン/MATSUDA Kimihiko Studio
施工/株式会社 島出建築事務所
家具コーディネート/IEG

この度、モアナコースト様の新規リニューアルのレストラン・客室・ロビーのお手伝いをさせていただきました。
今回はエントランス・ロビーのご紹介です。

モアナコースト様のリニューアルのコンセプトでもある“ More Comfortable ✕ More Luxury ”
ー より快適に、より贅沢に ーを、実現するために、施主様の理想とするイメージを共有し、打ち合わせを重ねこのカタチを作り上げました。

客室はもちろん、ロビーでもゆっくり寛いでいただきたく、奥行きの広いAMANDAソファをご準備しました。
ロータイプのソファなのでロビーの真ん中に置いても圧迫感を感じさせません。
一体感のあるソファですが、いくつもソファを組み合わせて置いているので、
どこからでもアクセスしやすく、別のお客様と隣通しにならず座れるのも魅力の一つです。

窓際のスペースには景色を眺めながらゆっくりお寛ぎいただけるよう1Pソファと2Pソファを。
また、フロントに隣接した一部スペースには、新しくご宿泊者様専用プレミアムラウンジを新設されました。
鳴門海峡や大鳴門橋など、窓からの絶景を楽しみながらお寛ぎいただけます。

大人の隠れ家、何もしない贅沢な時間をお過ごしください。

今回はホテルの顔であるフロント・ロビーのご紹介をさせていただきました。
次回は美しい景色と鳴門海峡を望むレストランの施工をご紹介します。

また、このようにIEGでは商業施設や店舗の空間コーディネートなどを幅広く承っております。
ご要望やご予算、納期など、お聞かせください。

あなたのお店にベストなプランをご提案いたします。

詳しくは↓

法人様向けサービス