納入事例

セキモトコーポレーション Queen of Meat’s様

徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須174番地 フジグラン北島別棟1F
TEL 050-5265-4984
https://sekimoto-corp.com/
設計/株式会社鳥羽知夫建築設計事務所 http://toba-architect.jp/
家具コーディネート/IEG

この度、フジグラン北島に新規オープンする、クラフトビールとお肉が食べられるカフェ。「Queen of Meat’s」様のインテリアのお手伝いをさせていただきました。
食欲をそそる赤系の壁や、縦、横、奥と立体的に構成された設えがとても斬新でおしゃれな空間。
そこに少しだけインダストリアルなデザインの椅子や、キャメルのソファなどをセットさせていただきました。
全く新しくできた空間なのに、とても馴染んだ感じで収まっているのは、
インダストリアルデザインの仕上げだからこそ。
さらに、お客様に使っていただくことで、より馴染み、雰囲気というか空間のオーラが増して来るだろうと思います。
また、テーブルの上には、特徴的だけどシンプルなペンダント照明をコーディネートさせていただきました。

朝から夜までのフルタイムカフェスタイルのお店ですので、朝から訪れてゆっくりとお食事されるのも良いですし、
夜ガッツリとお肉とビールでディナー、というのもできちゃう。とても来店しやすいお店だと思います。
また、肝心のお料理も、美味しそうなメニューがいっぱい!肉料理はもちろんですが、ケーキやチーズフォンデュなどもあり大満足していただけるはず。
3月19日からオープンです。ぜひ、訪れてみてはいかがでしょう?
もちろん、コロナ対策も万全です!ご安心くださいませ。

また、このようにIEGでは商業施設や店舗の空間コーディネートなどを幅広く承っております。
ご要望やご予算、納期など、お聞かせください。
あなたのお店にベストなプランをご提案いたします。
詳しくは↓

法人様向けサービス