納入事例

T邸 / 徳島市

設計・施工/R+house 徳島北店 株式会社 ブリーズハウジング https://www.r-house-breeze.com/
家具コーディネート/IEG

こだわりがいっぱいつまったお部屋になりました。

ご新築にあたり、InstagramでIEGを知りご来店くださったT様。
こだわりのモールテックスのキッチンに映えるオークのFJテーブル。エッジの効いたFJテーブルと、丸みのあるYchairとの組み合わせは正反対のようですがよく合います。

ソファにはROSAをお選びいただきました。
シンプルで服で例えると白シャツのようなこのソファはどんな空間にもマッチします。
クッションはボルスター付きとコンフォートタイプの2種類をご用意!見た目は一緒ですがいろいろな座り心地が楽しめます。

どの空間にもスチール脚を使用していますが、組み合わせや色合いでカッコよすぎず、T様ご家族のような優しい雰囲気に仕上がりました。

T様、撮影にご協力いただきありがとうございました。

家具選びでは、サイズももちろんですが、家具のデザインや色合いによってもお部屋の印象ががらりと変わります。
IEGでは間取りやお部屋の雰囲気、そしてお客様の想いやライフスタイルをじっくりとお聞きし、より素敵に、快適にお使いいただけるお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。

納入商品