納入事例

積水ハウス株式会社/賃貸モデルルーム

設計施工/積水ハウス株式会社 
https://www.sekisuihouse.co.jp/
賃貸管理/積水ハウス不動産
https://www.sekisuihouse-f-chugokushikoku.co.jp/
コーディネート/IEG

この度、積水ハウス様が手がけられた、ホテルライク賃貸マンションPROGRESS沖浜のインテリアコーディネートのお手伝いをさせていただきました。
まず、音楽が流れるとてもラグジュアリーな空間が広がっているエントランスを抜けると、部屋まで内廊下を使い、
雨にも濡れず、冷たい風にも当たらず、まるでホテルのような導線で自分の部屋まで行くことができます。
もちろん、お部屋もホテルライクな設えで整えられており、ワンランク上の暮らしが約束されています。
ラグジュアリーな空間に合うように、ダイニングテーブルには、モンキーポッド一枚板とBKにペイントした飛騨高山のダイニングチェア、ベンチをあわせました。
また、ラグジュアリーなリビングにピッタリのファブリックを纏った、ROSAカウチソファには、オリエンタルな柄のベルギーコットンラグをアクセントに。
まさに、IEGが日頃から提案する空間を表現したお部屋になっております。
また、床がナチュラルなので、木の質感を生かした北欧風なインテリアをセレクトしても、いい雰囲気のお部屋になるかもしれません。

納入商品