お知らせ

8/8~9/13 インテリア「で」リフォームを開催いたします!~さまざまな特典付き~

8/8~9/13の期間(お盆期間中は定休日以外休まず営業しております)、イエナカキャンペーンとして、インテリア[で]リフォームを開催いたします!先着7名様の限定企画になっております。
インテリア[で]リフォームとは?インテリアショップの目線から提案する、家具を使ったリフォーム、リノベーション。
もともと地元工務店様、大手ハウスビルダー様から商業施設や展示場の提案のご依頼を頂き、
この取組は始まりました。

実際に施工させていただいたお客様からのお声

・普通の内装業者様やコーディネーター様では取り扱えないアイテムが多いことで選ぶ選択肢がとても多いこと。

・普段から家具や小物に触り、モノの良い悪いが分かってセレクトしてくれているので、安心してスムーズに竣工することができる。

・結果的にコストダウンやお客様の満足度アップにつながった。

・お客様からお褒めの言葉をいただくようになった。

IEGが提案するリノベーションは、建物、空間がそもそも持っているポテンシャルをアップさせるご提案です。
基本的に使用できる設備については、老朽化や著しく古いなどを除き基本的に使用します。
方法はさまざま、お客様のご要望をもとにご提案させていただきます。
開催期間中は、今まで施工してきた物件の写真をなどご覧頂きながら、お客様の図面を基にお話を聞きながら無料でコーディネートいたします。
ご予算や、こんな風にしたいなど、お気軽にご希望をお伝え下さい♪
個人の方、お店を経営されている方問わず、どなたでもご相談ください。

【インテリア「で」リフォーム】
※インテリアコーディネートモニター先着7名様まで
開催期間:8/8.土~9/13.日 ※定休日:水曜
条 件 :HPに納入事例として掲載許可いただける方
成約特典:上記キャンペーン期間中に税抜80万円以上のご成約で、10%分のオリジナル家具をプレゼント
※特典の上限は100万円です

最近のお知らせお知らせ一覧