お知らせ

4.8-4.30 | 「天然無垢板フェア」開催中!

IEGでは4/8より「天然無垢板フェア」を開催しております。

期間 2023年4月8日(土)~ 4月30日(日)

今回もわたしたちの目線でセレクトしたよりすぐりの無垢板がIEGに大集結!
栃・ウォールナットなど前回の無垢板フェアでも人気だった樹種はもちろん、国内外の珍しい素材もたくさんやってきています♪

同じ素材であっても、サイズや木目などの表情も様々。
長い年月を経て成長した樹木。それぞれ違った表情を持ち、ひとつとして同じものはありません。

 

 

 

 

 

 

 

画像の無垢板たちはほんの一部。ぜひ、実際に見て、触れて、一枚一枚の個性をお楽しみください。

当店の無垢板フェアでは、実際の住空間をイメージした展示を心がけています。
実際に「無垢板テーブルがおうちにある暮らし」をイメージしやすいことは、IEGの無垢板フェアの最大の魅力!
ぜひご家族みなさんでテーブルを囲んでみてください。見え方、肌触り、香り、向かい・お隣の方との距離感、きっといろんなことがより具体的にイメージできて、さらに無垢板を身近に感じることができると思います。

そして今回、無垢板にセットする脚にこだわってみました!
一枚板テーブルの脚はどうしても男性的で無骨なものが多いのですが、フランスから取り寄せた脚とか、
グレーやホワイトに塗装してあるものとか・・・。
こちらも新たな無垢板の選び方のポイントになるのではないでしょうか?

また、展示中の素材は仮仕上げの状態ですので、塗装や脚はお好きなものをお選びください。
長さが長すぎる場合はカット、穴埋めなどの加工も参っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

今回は「天然無垢板フェア」にちなんだお楽しみも準備しています。
ぜひご家族でもお越しくださいね♪

「ずっと、そばで」あなたの人生とともに・・・。
あなただけの一枚に出逢いにいらしてください。ご来店を心よりお待ちしています。

↓ 詳しい素材や、これまでお届けした無垢板テーブルをまとめた記事はこちら

天然無垢板フェア | 魅力溢れる素材の数々をご紹介!

天然無垢板展フェア|お届けした無垢板特集


お得な特典プレゼントのお知らせ 

ご来店のご予約をいただいたお客様だけに、今回の無垢板フェアで使えるお得なクーポン券もございます。
ぜひ、当店お問い合わせフォーム・お電話・メールにてご予約ください!

条件は事前のご来店のご予約だけでOK。
ぜひ、当店HPお問い合わせフォーム・お電話・メールにてご予約ください。
★ご予約の際は、ご来店予定日時の記載をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちらから → https://lc-ieg.com/contact/


天然無垢板フェア
[日程]2023年4月8日(土)~4月30日(日)※水曜定休日
[場所]LIFF CONCEPT IEG
[営業時間]11:00~19:00
[電話]:088-669-5701
[メール]:lcieg@ybb.ne.jp


https://lc-ieg.com/coordinate/ ←IEG家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook

最近のお知らせお知らせ一覧