お知らせ

3/27-4/11「世界に一枚と暮らそう」天然無垢板フェア開催

3/27-4/11にて、大人気の「天然無垢板フェア」を開催します!

今回も一枚板を中心に選りすぐりの素材がIEGにたくさんやってきます。
普段の展示では限られた素材、枚数しかご覧いただくことができませんが、フェア期間中はウォールナットやモンキーポッド、栃などの人気の樹種をはじめ、なかなか見ることのできない珍しい樹種まで、見応え満点のラインナップ。

一枚板はその名のとおり、そのすべてが一点物。
同じ樹種でも、形・木目・色味などひとつひとつ違った表情・魅力があります。
ぜひその中でお気に入りの一枚を見つけてみてください!
みなさまの素敵な素材との出会いをわたしたちは全力でお手伝いさせていただきます♪

※写真はすべてイメージです。

一枚板の人気が年々上がってきていると同時に、その希少価値の高さから価格も高騰してきていることも事実です。
IEGでは、みなさまにより身近に一枚板の魅力を感じていただけるような価格設定を心がけております。
また、比較的お求めやすい二枚ハギテーブルなどもご用意しております。

またサイズもダイニングテーブルをはじめ、リビングテーブル、デスクなど様々。
お好きなサイズにカット、さらに残った端材をスツールやベンチにリメイクなどもできます。
また脚のタイプもスチール・木脚などからセレクトが可能です。お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

ご新築やリフォーム、買い替えなどで一枚板をご検討のお客様はもちろん、お散歩ついでにお立ち寄りいただくのでも大歓迎!
フェア期間中は木の香りが店内いっぱいに広がり、癒やしの空間。
そんな中で唯一無二の力強く美しい天然無垢板の数々をお楽しみください。

そして今回は、事前に来店のご予約をしていただいたお客様に素敵な特典をご用意しました。
フェア開始前日の3/26(金)までに事前の来店ご予約をしていただいたお客様、先着20名様に無垢材の端材でつくったカッティングボードをプレゼントいたします‼

すでにご予約が入り始めていますので、ご検討中の方はぜひお早めにご連絡ください!
※ご予約なしでのご来場ももちろん可能です。

***********************************
[ 事前来店ご予約について ]
ご予約は下記お電話・メール・当店ホームページお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
(メール・お問い合わせフォームよりご予約の場合はご希望日時がございましたら記載の上お申し込みください。)

TEL : 088-626-5711
MAIL : lcieg@ybb.ne.jp
お問い合わせフォームはこちら⇒https://lc-ieg.com/contact/

※カッティングボードの素材はお選びいただくことができません。予めご了承くださいませ。
※ご予約なしでのご来場ももちろん可能です。
***********************************

イベントの詳細については、ブログ・SNSにて随時更新していく予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです♪
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


「天然無垢板フェア」
[期日]3月27日(土)~4月11日(日)※水曜休み
[営業時間]11:00~19:00
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて

★お部屋の平面図をお持ちいただくと、適切なサイズを無料でご提案させていただきます。ぜひご活用くださいませ。

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として、入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

最近のお知らせお知らせ一覧