お知らせ

イエグ移転オープン

2021.10.8 fri IEG GRAND OPEN !

かねてよりご案内してまいりました新店舗への移転のスケジュールがついに決定いたしました。

10月8日(金)11:00、グランドオープンです!

やっと皆さまにこのお知らせができることを嬉しく思います。

新しい店舗では、大切にしてきた「インテリアで人を大切に」というコンセプトはそのままに、
これまで以上に幅広いラインナップで、「インテリアと暮らし」をイメージしていただける空間となっております。
日々の暮らしがより一層笑顔に溢れ、心豊かに、そしておしゃれになるように。
そんな想いを持って、ご案内させていただきます。

そして、グランドオープンを記念して、10月8日~10月24日はオープニングフェア プラスキャンペーンを開催します。

期間中、ダイニングセットやソファ、ベッドなど対象の商品をお買い上げの方に、プラスアルファのアイテムをプレゼントいたします。

これまでご愛顧いただいてきましたお客様も、またはじめましてのお客様も、新しく始まるIEGをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
新店舗でたくさんのお客様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!


〈NEW SHOP INFORMATION〉
住所:徳島県小松島市江田町字敷地前76-7
(国道55号線南バイパス沿い 勝浦川橋北側)
TEL:088-669-5701
OPEN:11:00~19:00
CLOSE:水曜日

 

 

最近のお知らせお知らせ一覧