お知らせ

年内がお得!12/14~12/28「決め得キャンペーン」開催

「ソロソロ・・・キメトク」
「そろそろ・・・決めとく?」
「そろそろ・・・決め得!」

皆様、当店の「早得サービス」ってご存知ですか?
IEGでは年間を通して、早得サービスを行っております。
早得サービスは→こちら

今回、早得サービスの対象条件を広げた「”決め得”キャンペーン」を12/14~28までの期間限定で開催致します!
本来なら、5ヶ月以上先の納品&30万円以上ご購入のお客様が対象だったところ、
今回のキャンペーンでは、条件は30万円以上お買い上げということだけでOK!

つまり、今日購入、明日納品のお客様でも、30万円以上であれば、プレゼントがもらえるということです。

ちなみに、大人気のこちらのROSAソファ。

ROSA カウチソファ1900+クッション(コンフォートタイプ)
張地:2ランク 価格:¥304,843+税

よく選ばれる形(上写真 左側)で、ご購入いただくとすでに対象になるということです。
なので、こちらをご購入いただくと、無条件でミニクッションがお一つついてくる!まさに”決め得”!
もちろん、ご購入金額が増えるごとに、プレゼントアイテムも豪華になるというシステムはそのままです。

冬のセール品も見たけど、なんかピンとこない方。
買う予定なんだけど、きっかけがない方。
決めると得する時です。ぜひご活用ください!

また、最近よくお問い合わせいただく、新築時に揃える家具の予算の疑問や、
いっぱい見たけど、結局どんなものを選べば良いのかわからないという疑問など、
そんな、知っているようで知らないことにももちろんアドバイスさせていただきます。

ぜひ、ご来店いただき解決してくださいね!

最近のお知らせお知らせ一覧