お知らせ

家具ストックセール

今年最後の展示現品セール!

2021年も残すところあと少しとなりました!
IEGでは日頃の感謝を込めて、今年最後のイベント「在庫処分セール」を開催いたします。

期間中は展示品を中心に、人気の家具がお得な価格にプライスダウン。
家具の買い替えを検討されている方はもちろん、現在ご新築やリフォームを計画中で納期が数ヶ月先の方も、お買い上げいただいた商品は最大6ヶ月間、当店にて大切に保管いたしますのでご安心ください。

年明けには値上がりを予定している家具も多数ございます。
欲しかった家具をお得に買い揃えていただける最後のチャンスかもしれません!

お買い得商品については、ブログ・SNSにて随時更新していく予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


「STOCK CLEARANCE SALE」
[期間]12月4日(土)~12月12日(日)※水曜日お休み

■TOPIC ① 展示現品が最大50%OFF (※一部対象外の商品がございます。)
いずれも数に限りがございますので、ぜひ早めにお越しください。
■TOPIC ② ご希望の納期が先の場合も最長半年間、当店にて大切にお預かりいたします。
■TOPIC ③ IEG人気No.1のあのソファが、特別な張地をお選びいただくと新規お取り寄せでもお買い得になるキャンペーンを同時開催!

[注意事項]
・展示現品をお買い求めいただく際は細かいキズや汚れがある場合がございます。ご確認いただいた上でのご購入をお願いいたします。
・配送をご希望の場合、料金は別途必要です。
・商品券のご使用また他のキャンペーンとの併用はできません。


[感染対策について]
当店ではコロナウイルス対策の一環として、入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また、混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

最近のお知らせお知らせ一覧