お知らせ

ハグみじゅうたん展 in LIFE CONCEPT IEG 2021.1/23~2/7

IEGの1月の恒例イベント“ハグみじゅうたん展”が【1/23.土~2/7.日】までやってきます!
少し変わりだした日常、おうち時間が増えた今、ハグみじゅうたんで居心地の良い空間にしませんか?

IEGで一番人気のラグといえば “ハグみじゅうたん”
ハグみじゅうたんとは、上品な羊毛を使い、一枚一枚手仕事で丁寧に織り上げた天然素材の「LOHAS」なじゅうたんです。

★LOHASとは、、、
一般的に LOHAS = Lifestyle of health and sustainability「健康で持続可能な生活様式」と訳されています。
簡単に言うと、人にも環境にもやさしい暮らしをしよう!です。
ハグみじゅうたんのコンセプトは
「日々の暮らしの中で、使い捨てではなく“心がときめくお気に入りのもの”を最後まで大切に使っていく」
LOHASには無理をせず“楽しみながら”未来の環境や健康に配慮していくというニュアンスが含まれており、ハグみじゅうたんを通して、モノ自体の良さだけでなく日々の暮らしをより好きになっていただきたい。
手作業でつくられたハグみじゅうたんはお手入れもしやすく、耐久性も強く、シリーズによっては20年~25年程お使いいただけます。たくさんのカラーやデザインの中から、お気に入りの1枚を選んで永く大切にお使いいただけたらと思います。

ハグみじゅうたん展では、期間中すべてのシリーズ・カラーがIEGにやってきます。
それぞれのシリーズによって厚みや触り心地は異なるので、それをぜひ比べてお好みを見つけてみてください^^
また、パソコンやカタログでは分からない絶妙な色味やデザインなども実物をご確認いただけるチャンスです。
この期間しか見ることのできない「ており」「ておりコレクション」「ておりセカンドコレクション」シリーズも登場します!

リピーターが多いのも「ハグみじゅうたん」の特徴。
リビングはもちろん、ダイニングや子ども部屋、和室、玄関、キッチンなどにもおすすめで、サイズ展開も豊富にございます。

 

また、大人気シリーズ“てざわりCOLLECTION”から玄関マットサイズが登場!
イベントで先行予約を受け付けます!3サイズ展開[約50×70cm/約60×90cm/約70×110cm]

初めての方も、すでにお使いになっている方も、展示会でお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
ハグみじゅうたん公式サイトはこちらから→https://lohas-rug.com/

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


ハグみじゅうたん展
[日程]2021年1月23日(土)~2月7日(日)★水曜定休日。
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて
[営業時間]11:00~19:00
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来店をおすすめします。


 

最近のお知らせお知らせ一覧