• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
F邸
徳島県阿南市

設計/オートリホーム株式会社 http://otori.jp/
施工/オートリホーム株式会社
家具コーディネイト/ IEG

今回ナチュラルのお床に合わせたのは、ホワイトレザーの張地に濃いお色のステッチが入った本革ソファ!!
とても清潔感が溢れ、お部屋をさらに広く感じさせてくれます。
さらにここへ、ハグみじゅうたんを敷くことにより、アクセントの赤いラインでぐっと素敵になりました。
また、ダイニングは今非常に貴重な一枚板無垢ウォールナットテーブル。なんと迫力満点のワイド2300mm!!!
こちらに味付けしたのはIEG、1番人気のラルゴチェア。お尻をすっぽり包みこんでくれる座り心地です。
お部屋の統一感・バランス・色合い・・・とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
F様、撮影ご協力頂き誠にありがとうございました。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(91/175)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ